Close

02/10/2017

SHISEIDO、ヘアカラー新色発売

名張市役所前にある美容室

「アレグリアヘアー」の宮崎です。

この春に向けてヘアカラーの新色が

各メーカーさんから発売され始まましたね。

今のトレンドの「外国人風カラー」を

より楽しむ( 表現 )ことが出来るカラー剤です。

外国人風ってなに??

ってなる人もいると思います。

一言でいうと、くすみ感と透明感です。

赤みが多い毛質では、一度リフトアップしてから

オンカラー(ベージュ+グレー+アッシュをmix)すると綺麗に色が入ります。

新色は特に、「青」を多く配合されていて

毛質によっては、一回染で表現しやすくなりました。

SISEIDOさんの

「アッシュグレージュ」、「ライラックグレージュ」は

二月末に発売しますので、お楽しみに!

(名張市内では当店だけの取り扱いです!)

 

 

 

 

 

 

(引用)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top